ヴェロニカさんのカリグラフィー [かみ添]

ヴェロニカさんのカリグラフィーを版に起こして作成されたかみ添さんのカード。

かみ添_カード

綺麗だなぁ。

かみ添_カード

カリグラフィーが和の素材でカードになるなんて面白い。



シンプルな

シンプルな色の組み合わせが魅力的。

カード



紙ノ余白

マンリン書店さんの「冬のしつらえー京都唐長十二代目千田誠次の仕事ー」で初めてみた紙ノ余白さん。

紙ノ余白

いい雰囲気の封筒。

紙ノ余白

また機会があれば。

マンリン書店へ

足助のマンリン書店の「冬のしつらえー京都唐長十二代目千田誠次の仕事ー」へ。

マンリン書店_2

東岡崎駅からバスで1時間。
小旅行気分。

へ~、こんなところがあったんだ。

マンリン書店_1

ゆ~くり観ることができました。

外に出たらお天気が悪くなっていてちょっとびっくり。

マンリン書店
http://kuranonakagallery.com/

冬のしつらえー京都唐長十二代目千田誠次の仕事ー

足助町の蔵の中ギャラリー マンリン書店で
「冬のしつらえー京都唐長十二代目千田誠次の仕事ー」が開催されるとか。

2017年1月6日(金)~ 2月8日(水)

マンリン書店
http://kuranonakagallery.com/

うむ。
どうやって行こうか・・・


プロフィール

足袋子

Author:足袋子
創業約400年、昔ながらの技法で京唐紙を摺るただ1軒の唐紙屋の唐長。気がついたら足繁く通ってる。。。ちょっとフリークぎみかも。
唐長さんや唐紙の魅力を多くの人に知ってもらいたいな。
他にも手仕事の紙好きで・・・

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブログ内検索
リンク
Amazon商品一覧【新着順】
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる